体験型セミナー(第22回)開催のお知らせ

毎年実施している研究セミナー(旧:研究成果発表会)を本年も開催致します。

体験型セミナー(第22回 研究セミナー) 開催案内 (PDF資料)
 ( 赤 文 字 を ク リ ッ ク し て 下 さ い )

▼開催場所は従来とは変わりまして、今回は横浜市鶴見区になります。

▼開催月日は、平成31年3月2日(土)で、集合が13:15 となります。
▼セミナー参加費は、会員と健康気象アドバイザーは無料です。
▼催事当日の連絡先(携帯電話番号)は、後日に上記リンクにあるPDFファイルを更新し掲載致します。
▼今回は、会場の都合上、懇親会はございません。

開催は3月2日(土)午後、開催場所は横浜市鶴見区となります。
今回のセミナーは従来形式から変更し、体験型の催事を企画させて戴きました。
テーマは「バイオクリマ・ケーススタディ~住まいの健康気象編~」とし、
その前半を体験学習型施設見学、後半を検定測器などを用いた測定体験会が内容となります。

今回は場所の移動がある関係から、ご参加戴ける場合にはメール等でその旨を御連絡下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。また、本催事は会員、健康気象アドバイザーではない一般の方の参加も歓迎しておりますので、御興味ある方もお誘いあわせの上、御参加戴ければ幸甚です。

今後も更新があれば随時掲載してゆきますので、お手数をお掛けして恐縮ですが、都度のチェックを戴きたく、宜しくお願い申し上げます。

(20190129 第一報)


2019年01月29日