第13期 健康気象アドバイザー認定講座を開催します!(3/9追記)

 当法人では、平生の健やかな暮らしと気象、季節の関係について、 認知の機会創出の場、さらには認知を深化させる場として「健康気象アドバイザー認定講座」を企画し、10年以上続けております。おかげさまで第12期(2019年)も、30名弱の方々に御受講いただけました。
 そして2020年も同時期の6月に健康気象アドバイザー認定講座を 開催することになりました。第13期となります。 詳しくは コチラ に掲載させて戴きましたので、 ご覧の上、受講を御検討戴けましたら幸甚です。
----------------------
 なお、新型コロナウィルスの流行状況次第では、2020年6月開催予定の認定講座開催の最終判断をゴールデンウィーク明けに行い、当ホームページにて告知させて戴きますので、適宜御確認下さいますよう宜しくお願い申し上げます。もちろん既にお申し込み戴いている方には、メールにてその旨ご連絡させて戴くことになります。
 もし6月開催を中止する場合には延期開催を予定しますが、必然的に日程が変更となりますことから、申し込み済みながら受講取り止めを御希望される方、およびそれに伴う返金は特例的に御対応させて戴きます。